悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > ファンクラブに入会しました!
ブログ

ファンクラブに入会しました!

2014年02月22日 スタッフブログ

50歳を過ぎ,初めてファンクラブなるものに入会しました。

何の?とお思いでしょう。

 

DSCF3137

みなさんご存じの

NHKの朝の連ドラの主題歌「ありがとう」や
一昨年オリンピツクのNHKのテーマ曲「かぜが吹いている」を歌っているグループ

いきものがかり」のファンクラブです。

ボーカルの聖恵ちゃんの声・歌い方が好きなんですよね。

曲も良いしね。

 

 そして,これも初ですが,一昨年8月と昨年11月に
「いきものがかり」の武道館ライブにも娘と一緒に行ってきました~。

何と時々テレビで観るのと同じで,何で椅子があるのにず~と立ちっぱなしなんだと思いつつ,
拳を突き上げたり,手をたたいたり,タオル振り回したり,飛び上がったりと,みんなノリノリです。
何でバラードの曲でも立っているんだ・・・と思いながらも,私もみんなと一緒に・・・。

さすがに翌日は,体のあちこちが・・・筋肉痛でした。

 昨年は,一昨年より加減が分かったこともあり,
椅子に座っているタイミングも旨くつかみ,筋肉痛はまぬがれました。

 「いきものががり」のライブは,幼稚園の子から年配の方まで年齢様々で,昨年は80歳の方もおりました。小学生を連れたご家族や20代から40代のカップル,そして,女性同士や男性同士やお友達グループなど,また私達のようにお母さんと娘という組み合わせも割と多いため違和感なく楽しめます。

年に1度のライブ,毎年のお楽しみになりそうです。

DSCF3139

 

 

 

 「嵐」のライブも一度行ってみたい!!

(事務局 Zoo)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2019 埼玉中央法律事務所.