悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 夏は水族館!!
ブログ

夏は水族館!!

2014年09月05日 スタッフブログ

このところずいぶん涼しくなってきました。
とはいえ,やはり暑い。

気持ちだけでも涼しみたいと,
東京スカイツリーの麓にあるすみだ水族館に行ってきました。

 前のブログに日本橋のアクアリウム報告がありましたが・・・
みんな考えることは一緒ですね!

 
さて,館内に入ってすぐ涼しげなアクアリウム。いろいろな種類の珊瑚たち。
すいそう すいそう2

 

 

 

ニョロニョロ

634(ムサシ)匹のニョロニョロ。
チンアナゴ。

 

へびが苦手な私は
見るのがつらい・・・。

 

 

 館内プールにはペンギンやオットセイもいて,
しかも,運良く,ペンギンの行進をみることができ,
涼しく楽しくゆったりと過ごせました。

ペンギン

 

 なお,
福島県立恐竜博物館との初コラボイベント「きょうりゅうすいぞくかん」が開催中で
水族館でもなかなか見られない(?)

ダイオウグソクムシ,カブトガニ,オオムガイなどなどが展示
私にはグロテスクに見えましたが・・・

熱心に写真をとっている人たちも多くて,人気は上々のよう。
私も撮ってみたのですが,何が写っているか分かるでしょうか?

 タツノオトシゴ

 

 

 

 

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.