悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > アートアクアリウム
ブログ

アートアクアリウム

2014年08月29日 スタッフブログ

メイン日本橋のアートアクアリウムに行ってきました!

水槽にいるのは全て金魚です。

珍しい種類の金魚もたくさんいて、
全部で約5000匹もいるそうです。

 幻想的なライトアップと香りの演出によって、
会場はより涼しげに感じられました。

 

  会場内には、水槽環境のこだわりと仕組みについての説明が書かれていました。
先日の松苗先生のブログにもありましたが、こんなところでも技術の進歩を垣間見た気がします。

黒金魚 金魚4 金魚3 金魚

 

 

ただ、水槽の広さを考えると、
金魚たちもきっとストレスに耐えていることでしょう…。

屏風 金魚2

 

 

 

 

 

それでも綺麗なものはやっぱり綺麗で、あの空間に癒やされました!

(事務局 安住)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.