悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

プリンセス

2014年09月08日 スタッフブログ

3歳の娘はディズニープリンセスが大好き。

エルサ写真今、一番のブームは、「アナと雪の女王」。

映画の中で、主人公のアナとエルサが歌う歌は、
完璧にマスターして、家で大きな声で熱唱しています。

でも、耳コピーのため、若干歌詞が違うところはあります。

アナが「生まれて初めて~音楽に乗り~」と歌う歌詞は、
「生まれて初めて~こんやくにのり~」になってます。

エルサが「ありのままの~姿見せるのよ~(中略)光浴びながら~」と歌う歌詞は、「ありのままの~姿見せるのよ~(中略)みたりなきながら~」になってます。

「凍った体を溶かせるのは真実の愛だけなんだよ」と、自慢げに教えてくれる姿は、
一人前のプリンセスね、と思っている今日この頃です。(←親バカ)

ちなみに、エルサのドレスの写真を撮ったのは娘です。

(事務局 森田)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.