オススメのお土産~鎌倉編~ | 中央イズム

悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > オススメのお土産~鎌倉編~
ブログ

オススメのお土産~鎌倉編~

2014年04月21日 スタッフブログ

お土産リサーチは入念に、がモットーの我が家。
せっかくなら美味しいものをとのことで、ガイドブックは必ず買ってしまいます。

ガイドブックを開き付箋をペタペタ貼ってしまう箇所は、ほとんど食べ物関係に…。

くいだおれ旅行か、といつも突っ込みを受けます。

ま、何はともあれ、美味しいものは人を幸せにする!
ストレス発散にもなる!ということで、

オススメのお土産 『鎌倉編』 !

なぜ、鎌倉かというと、何回か行ったからです笑
必ず買って帰るおすすめの(定番)お土産をご紹介します。

ご存知の方も多いかと思いますので、予めご了承下さい。

******************************************

①    小川軒さんの『レーズンウィッチ』
ザ・定番ですね。

 

  『ごぼうのたまり漬け』
お漬け物は専らぬか漬けの我が家。旅行に行くと何故かお漬け物を購入してしまいます。

メーカー指定は特にありません。何でも美味しいです!

 

③    ロミユニ・コンフィチュール(Romi-Unie Confiture)さんの『ジャム』

ロミユニのジャム
初めて食べた時は感動しました!
今ではすっかりはまっています。

消毒した空瓶を持って行くと、
その日作っているジャムを
量り売りしてくれるのでお得です♪

お店も可愛いし、味も最高なので、
一度近くに行かれましたら寄ってみて下さい。

※お店の回し者ではありません!

 

以上の三点、定番ですが、参考にして下さい!

 

~番外編~

江の島 あさひ本店さんの「丸焼きたこせんべい」
文字のごとく小さいタコを丸一匹潰して出来ているお煎餅。
今書いていて、ちょっと残酷かも…と思いましたが。

美味しかった!

頭上を飛んでいるとんびに狙われつつ、帰り道にパリパリ食べながら帰りました。
忘れられない味の一つです。

 

part1と書きつつ、2が続かなそう…。
誰か引き続いて書いて下さい!

(事務局 J)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2018 埼玉中央法律事務所.