悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 東武野田線が新しくなります。
ブログ

東武野田線が新しくなります。

2014年03月18日 スタッフブログ

東武野田線に60000系が登場しました。
70年ぶりの新車両だそうです。

野田線新車両 先頭

 

 

 

 

野田線新車両 先頭野田線新車両 先頭

 

今までの車両は↓↓↓

古い車両

 

 

 

 

 

 

 

 

古い車両

新車両導入は去年の6月から始まったためそう目新しい話題ではないですかね。

しかし,毎日通勤に利用しておりますが…。
乗ったのは一桁台…。
見かけはするのですが,それにしても遭遇率低い!
新車両 社内 新車両 掲示板2

 

 

 

 それでも,今後も東武野田線は進化します。
平成26年4月1日から愛称がつきます!

「東武アーバンパークライン」

でも,野田線ユーザーとしては,東武野田線は東武野田線のままで良いのです。
JRやその他私鉄が全線不通でも走り続ける電車です。

東武野田線は最強です!

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.