悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

かふんしょう?

2015年03月16日 スタッフブログ, 事務局

暦のうえではとっくに春のはずなのに、なかなか暖かくならず、
土中の虫さんたち同様まだかまだかとそわそわしてます。

 私は、春が季節のなかで一番すきです。
でも、虫は嫌いだし、花粉も苦手です。

 
小さい頃から目がブタクサアレルギーで、
最近まぶたの上が荒れたときに皮膚科にいったら、なにかの花粉のアレルギーと言われてしまいました。

そのうえなぜか電車と事務所の中でだけくしゃみが止まらなくなることがあります。
(ハウスダスト…?)

 花粉症だけはフードアレルギー対策ではどうにもならなかったようです。
体内で何が起きているのか不思議で仕方ありません。

 

ともあれきっと春までもう少し…
最近気温差が激しいので、体調には気をつけましょう!

 (事務局 安住)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.