悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 事務局員の苦悩 2
ブログ

事務局員の苦悩 2

2015年01月15日 スタッフブログ

法律事務所に勤めているとときどきあるのです。
会話のなかで法律問題っぽい相談をされること。

 
私も力になりたいとは思うけれど・・・そのたび思うのです。
「私は事務局員。」

 

だから,私は言うのです。
「心配なら,弁護士に話を聞いてみた方がいいよ。」

 

まあ,たいていこの場合の返しは決まっていて。
「う~ん。そこまでじゃないんだ~。」

 

 
でもね。
法律問題に限らず,心配事は解決した方がいいだろうし,
自分で調べたり,グーグル先生もいいけれど,やっぱり,餅は餅屋です。

専門家に頼ってみてはどうかと思うのです。

 

確かに弁護士に法律相談すると思うとハードルが高いかもしれません。
だから,ちょっと話を聞いてみるって思ってくれるといいかも。

 

当事務所ではメール相談もありますから,是非利用してみてください。

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.