悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

小さなママへ

2015年01月14日 スタッフブログ

我が家の小さなママ(3歳)は毎日大忙し。
朝は、(起こしてないのに)一人で5時半に起きてきます。

「一緒に朝ご飯を作ろうよ」と言って、上手に卵をボールに割って、
砂糖を入れてかき混ぜます。(このとき、必ずちょっと砂糖を味見してます。)

そして、大きなママ(3●歳)が卵焼きを作ります。
朝食、身支度の後は、箒とちりとりを持って、玄関前のお掃除をします。

その後、「お仕事に行ってきま~す」と言って、自転車に乗り、(保育所に)出かけていきます。
帰宅後は、お人形を抱っこしたり、お風呂に入れたり、パジャマを着せたり、寝かしつけたり。

夜は、寝る前に「今日も一日がんばったから疲れた~」と言ってベッドでゴロゴロ。

小さなママへ。

毎日お仕事(?)お疲れ様です。
休日は早寝早起きしないでもっとのんびりしていてもいいんだよ。
(というか、ぜひのんびり休んでください。お願いしますm(_ _)m)

大きなママより。

(事務局 森田)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.