悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

ピクニック

2014年10月08日 スタッフブログ

3歳の娘はピクニックが大好き。
たびたび、近所の公園や、自宅の庭や、リビング(!)にレジャーシートを敷いて、お弁当、水筒、お菓子を並べています。

先日、行楽の秋到来!ということで、いつもよりちょっと遠出して、車で千葉県野田市の清水公園にピクニックに出かけました。
曇り空でしたが、外で遊ぶにはちょうどよい涼しさでした。

DSC_0026公園に到着し、広場で10分ほどボール遊びをした後は、すぐに「お弁当食べよう!」。
まだ11時でしたが、ピクニックがメインイベントなので、シートを敷いて、ランチタイムにしました。
あまり料理上手ではないのですが、手抜きキャラ弁もどきを作ってみました。

 

 

 

昼食後は、動物たちと触れあえる広場へ行きました。
DSC_0030 DSC_0031

 

 

 

ウマに人参をあげたり、ほおずりされたり。
ヤギに草をあげたり、手までなめられたり。
ウサギを抱っこしたり、蹴られたり。

動物が大好きな娘は、「キャー(笑)」と悲鳴をあげながら、怖がることなく動物たちに近寄ってなでなでしてました。

「また連れて行ってね」と言って、帰り道の車の中で寝た娘。
お昼寝から目覚めたら、「今日は、楽しかったね。じゃあ、今度はいつもの公園にピクニックに行こう」と言うので、また、水筒とお菓子とシートを持って、近所の公園へ出かけました…。

森田

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.