悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > リフレッシュしていますか?
ブログ

リフレッシュしていますか?

2014年02月20日 スタッフブログ

事務局のお仕事はデスクワークが中心。

一日パソコンとにらめっこしていると,肩はガチガチに。

どんなお仕事でもそうですけど,リフレッシュって大事ですよね。

そこで,今日はお仕事中のイキヌキアイテムを紹介してみたいと思います。

 

私のこの季節の息抜きは,

じゃん。こちら。

イキヌキ 写真

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ハンドクリームです。

写真左の,背の高いものは,爽やかなシトラス。
すがすがしい香りで,朝にぴったり。

そのお隣は,華やかな香り。
すこし疲れてきた,午後の気分転換に。

そのお隣の二つは,保湿力抜群。
手荒れがひどいときは,出番です。
アボガドとはちみつ,気分によって使い分けています。

 

と,ここまで,さも自分のモノのように紹介してきましたが。

実はぜんぶ,お隣のFさんのもの。
「自由に使っていいですよ~」というありがたいお言葉に甘え,一冬越そうとしています。

Fさん,いつもありがとう!

 
さて,ほかの事務局スタッフのイキヌキアイテムも,気になりますよね。

また,別の機会にご紹介していきますので,お楽しみに!
                                                                              (事務局 井深)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.