悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

事務所ののぼり旗をつくりました

2014年06月19日 集団的自衛権行使容認の閣議決定に反対です!, スタッフブログ

このところ,事務所あげて平和と憲法を守る運動や,事務所をアピールする活動にとりくんでいますが,
やっぱり運動には「錦の御旗」がないと!!というわけで,事務所でもつくりました。

6月16日に届いた出来たてほやほやです。

 のぼり
さっそく6月17日には,日比谷野外音楽堂での「閣議決定で『戦争をする国』にするな!大集会」と,国会までのパレードに掲げて,お披露目してきまた。

うちの事務所からの参加者は弁護士2名,事務局8名でした。

会場に着いたときには,もう既に音楽堂の中には入りきれないくらいの人であふれており,やむなく外で待機。

 

日弁連の旗も,他の法律事務所のも,持ち運ぶことを考えてか,ちょっと小さめですが,
うちのは業者さんおすすめのレギュラーサイズ(60×180)。
けっこう大きい方です。

手前味噌ですが,デザインもなかなかではないですかね。

のぼり2 
日比谷公園から,ライトアップされた国会議事堂まで

「集団的自衛権は許さない!」

「安倍内閣は憲法を護れ!」と叫び続けてきました。

叫び足りないような気もしたけど,
明日もあさっても,ずーっと(心の中でも)
叫んでいかなくてはならないことなので,余力を残してきました。

安倍さん,待っててください。また参ります。

(事務局 頼高)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.