悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ホーム»お知らせ»当事務所の新型コロナウイルスへの対応について

お知らせ

当事務所の新型コロナウイルスへの対応について

【新型コロナウイルス感染防止対策について】

埼玉中央法律事務所では、お客様と所員の安全を第一に考えて、安心してご相談頂けるよう新型コロナウイルス感染防止対策を行っております。
所員のマスク着用と手指の洗浄、相談室内の定期的な消毒清掃と換気を行い、感染防止に努めております。

1.ご来所される方にはマスク着用と受付での手指消毒を御願いしております。(マスクをお持ちではない方は受付にお声がけください。)
なお、体調がすぐれない場合は無理をなさらずに当日お電話などでお申し出頂き、相談日時の変更などを御願いいたします。

消毒液

2.受付及び全相談室には、飛沫感染防止対策として、透明アクリルパーテーションを設置しております。お客様とパーテーションを挟んでご相談させて頂きます。

受付
相談室

ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしく御願いいたします。

【法律相談について】

新型コロナウイルス感染拡大及び緊急事態宣言の発出に伴い、当事務所ではお客様の利便性を考慮した法律相談を実施させていただきます。
法律相談をお申し込みいただいた際には、まず弁護士が電話で簡単に事情をうかがいます。状況に応じて電話相談も承りますので、お気軽にお問い合わせください。

債務のお悩み、解雇や休業等による生活のお悩み、事業継続の相談、家庭のトラブル、消費者被害など、当事務所の実績とノウハウを活かして様々なご相談に対応します。

また、面談相談は、消毒やマスク着用などの感染防止対策に努めて実施します。ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

実施期間 2020年4月13日(月)より2020年5月31日(日)まで
受付時間 午前9時から午後6時(土日祝日除く)
法律相談の
お問い合わせ
TEL:048-645-2026
電話相談は内容により有料になる場合があります。
詳細はお問い合わせください。
詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

『戦争をする国』にするな!

中央イズム SAICHU

大宮駅東口 徒歩5分。旧中山道沿い、「あじせんビル」4階が受付です。
事務所外観事務所入口
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-28
あじせんビル6階(受付4階)
TEL:048-645-2026(代表)
FAX:048-643-5793
地図

コラム-行列のできぬ法律相談所

はぐたまカフェ-女性のための相談&おしゃべりカフェ

所属弁護団一覧

関連サイト
アーバンエステート被害対策弁護団通信
武富士取締役責任追及訴訟
ページの先頭へ
(C) 埼玉中央法律事務所.