悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 弁護士 石川智士 > イベント報告/5.11牧野カップ優勝
ブログ

イベント報告/5.11牧野カップ優勝

2014年05月13日 スタッフブログ, 弁護士 石川智士

2014.5.11。
ブラジルW杯の前哨戦ともいわれる(*1)第38回(*2)牧野カップで優勝しました!

牧野カップとは,サッカーを愛する,埼玉総合法律事務所(浦和区)所属の
牧野丘先生のお名前を冠した大会です。

大会といっても,参加チームは,埼玉総合法律事務所を中心とする「浦和その他」チームと,
我が埼玉中央法律事務所を中心とする「ほぼ大宮」チームの2チーム。
その実はレッズVSアルディージャの埼玉ダービーに近いものだったのかもしれません。

しかも,競技はサッカーではなくフットサル。
フットサルといっても5人対5人ではなく,6人対6人。
1試合あたり10分の試合時間。選手交代自由。

試合開始 試合中

 

 

 

 

 

夏日の真昼間の青空の下,日々デスクワークの続く法律事務所関係者たちが,
身の丈に合ったスタイルで(*3)和気あいあいと,でも真剣に,勝負を繰り広げました。

一進一退の好勝負が続き,最終的に我らが大宮チームに勝利の女神が微笑みました。
MVPは,得点王にも輝いた,元当事務所事務局のHさん!

牧野先生と

 

 

優勝チームを代表して我らが事務局長が,
牧野先生よりトロフィーを授与されました。

 

 

 

フットサルで良い汗を流した後には,美味しいビールも待っていました。

体も心もリフレッシュ。
日々の「絶対に負けられない戦い」に向けて,英気を養うことができました。

最後になりましたが,
フットサル及び懇親会のセッティングをしてくださった埼玉総合法律事務所の皆様,
どうもありがとうございました。今後ともこのような機会を増やせていければ嬉しいです。

【(やや)誇大表記についてのお詫び】
 *1 出場者及びその関係者の間でのみいわれております。
 *2 「牧野カップ」と銘打った大会は,実際には今回が第1回目です。
 *3 残念ながら負傷者を出してしまいました(涙)早期のご快復をお祈りいたしております。

優勝

 

 

 

(弁護士 石川智士

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2020 埼玉中央法律事務所.