悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > ややカロリー減生活始動
ブログ

ややカロリー減生活始動

2014年04月30日 スタッフブログ

もうすぐ定期検診の季節がやってきます
誰しも「検診日までには・・・」と一度は思うはず・・・

ポテトチップス,ファーストフード
パスタ屋に行けばカルボナーラ
わたくしの好物はカロリーダイナマイト☆なものばかり・・・

が!!

今回は諸々の検査数値(コレステロールとか。中性脂肪とか。。)を下げるため,
しばらくの間好物を我慢することに (´∩`。)

みなさまは「トランス脂肪酸」という言葉をご存知でしょうか?

お菓子やインスタントラーメン,カレーのルー等に含有されていて,
知らず知らず摂取しているのですが,摂りすぎると悪玉コレストロールを増加させ,
動脈硬化や心筋梗塞のリスクを高めるといわれています。

脂質だらけの食生活は避けねばなりません!
トランス脂肪酸にかかららず,“とりすぎ”には注意したいものですね

手始めにまた,腹筋トレーニングからでもはじめてみようかなぁ(笑)
はたして,何日続くことやら・・・

(あ~,はやく検診終わらないかなぁ~)

  (フォルムが丸いだけなのだ~☆)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.