悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 弁護士 松苗弘幸 > 大宮公園で花見をしました
ブログ

大宮公園で花見をしました

2014年04月07日 スタッフブログ, 弁護士 松苗弘幸

地元の大宮公園の桜は有名ですので,毎年花見に行っています。

今年は桜が咲いた後に天気が悪かったり,仕事があったりと行けないかなと思っていたのですが,
日曜日,天気もよくなり,事務所で仕事をするついでにちょっと遠回りをして散歩をしてみました。

sakura2 sakura3

 

 

 

 

 

屋台も出ており,たくさんの人が花見を楽しんでいました。
既にちょっと葉も出つつ,地面には散った花びらが敷き詰められているような状態です。

でも,咲き始めの春が来たという感じも好きですが,散り際から葉桜も,私は好きです。

帰りに氷川神社に寄りおみくじを引きましたが,「吉」!

可もなく不可もなくという感じですが,勝負事には「勝つ」とあり,これで十分かなとも。

hikawazinja

hikawa

 

 

 

 

sakura1

 

法律事務所が「神頼み」
というわけには行きませんが,

神様が味方になってくれれば
やっぱり嬉しいですね。

(弁護士 松苗弘幸

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.