悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > はじまりの季節
ブログ

はじまりの季節

2014年04月02日 スタッフブログ

昨日から4月ですね。
私が事務所にはいってからもうまる4年経ち、5年目に突入しました。

時間が過ぎるのがとても早く感じます。
(一週間だけが長く感じるのはなぜなのか…。)

4月1日といえばエイプリルフール!

今年はじめて知ったのですが、
午前中に嘘をついて午後にネタばらし、そして「ごめんなさい」をする
というルールがあるそうですが、知ってましたか?

 

 そんなルールがあるとはつゆ知らず、
午後に盛大な嘘をついたのは事務所に入って2回目の春でした…。

次長と笑いをこらえながらついた嘘は忘れることはないでしょう。
(局長ごめんなさい。でもたのしかったです。)

 

今年は某O先生に「ONE PIECE今年中に終わるらしいですよ!!」という
しょうもない嘘をつく予定だったのですがなかなか空いた時間もなく
あっという間に1日が終わってしまい残念でした。

今年も事務所は平和です。

 
4月に入ると、もうすっかり春!という気がしますね。

先週森林公園にお散歩にいったのですが、
陽当たりが良いところはもう桜が咲き始めていました。

今年も事務所でお花見いくのかな?

さくら

 

 

 

 

 

 

 

  (事務局 安住)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.