悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

依頼者からの手紙

2016年11月18日 スタッフブログ, 弁護士 長田淳

昔、事件をやった人から手紙をもらうことがあります。

もう10年以上も前に取り組んだ投資被害事件の依頼者から毎年はがきをもらっています。
投資被害事件は家族に内緒という方も少なからずいるのですが、
この方も同様でこちらからは郵便物等は送付できない方なのです。

ですから、この元依頼者の方は一方通行のお手紙を10年以上も私に送ってきて下さっているのです。
いつも、元気に前向きに活動されているお手紙を拝見して私も元気をもらっています。

いつもありがとうございます。
私も元気に前向きに仕事に取り組んでいます。

(弁護士 長田淳

  • いいね! (2)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.