悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

癒されます

2015年03月09日 スタッフブログ, 弁護士 宮西陽子

我が家には3匹のネコがいます。

どの子も、縁あって我が家に来てくれた可愛い子たちです。
晴れた昼間は、陽のあたる場所でほんわりと寝ていますが、曇りの日や夜などは、リビングのストーブの前に並んで寝ています。

先日、ひな人形を、虫干し兼ねて出したときには、ひな人形の間にいる彼女(しぐれ)は19歳ですが、今年も変わらずひな壇を軽快にのぼり、「ここは私の席!」と言わんばかりに、真ん中でのんびりしています。
ネコ01 ネコ02

その様子を見て、一番年下(1歳)の子もひな壇をのぼっているようです(私はまだ見たことがありません・・・)。

ネコ05

のんきに寝ている姿を見て「うらやましい!」と思ったり、「憎い!」と思ったりすることもありますが、油断し甘えきった態度を見ていると、そんな気持ちもすぐなくなります。

ネコ04 ネコ03

毎日ありがとう。

(弁護士 宮西陽子

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.