悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

エール

2015年01月29日 スタッフブログ

浦和駅のシンボルマーク,浦和うなこちゃんをご存知でしょうか。
うなこちゃん,浦和駅西口を出ると,いつもうちわを持ってお出迎えしてくれます。

さる1月18日,うなこちゃんの前を通りかかったところ,
ほっこりした気持ちにさせてもらいました。

うなこちゃんの持っているうちわには,

「いよいよセンター試験 Do  your  best ! 受験生」というメッセージ。

もうそんな季節か,とはっとするとともに。
これまでがんばってきた,そして今もがんばっているであろう,
顔も名前も見知らぬ受験生へ向けられたエールに,私まで温かい気持ちになりました。

うなこちゃん うちわ

 

 

これから本格的な受験シーズンの到来。

できることなら,みんなに桜が咲きますように。
そう願いつつ,うなこちゃんの前を通り過ぎました。

 

(事務局 井深)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.