悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 断捨離のあとは…
ブログ

断捨離のあとは…

2014年12月12日 スタッフブログ

そう,整理整頓。

より仕事に集中できる環境を整えるため,本棚を購入することになりました。

本棚の発注をお願いし,数日後に届いたものは…。

 

本棚ではなく,本棚の材料…。

そういえば,「自分で組み立てだよ。」と言われたような。

 

材料が届いて半日。梱包さえ解かないまま。

学生時代,こういう技術系のものは
すべてやさしいクラスメートに作ってもらった私には荷が重いのでした。

 

仕方ないので,DIYが得意で手伝ってくれそうな感じがする同僚(主観) の近くに行って,
「小人さんいないかな?小人さん~。」と何度か言っていたら,

 

「小人って夜しか働かないらしいです。というか,いませんから!」と一蹴。

 

しゅん。ダメか…。

 

と言っていたものの,そこは優しい同僚(女子二人),手伝ってくれました。

DSC_0580 DSC_0582 本棚

 

 

 

二人の大活躍のお陰で,無事完成。

ありがとう<(_ _)> 二人とも!

できあがり3

 

 

 

あ,もちろん私もがんばりましたよ。ボンド係,材料支え係として!

 
なお,「俺,日曜大工はちょー得意だよ!」と言っていた局長。

 完成間近,笑顔で応援してくれました。
できれば早めに登場して,その実力を遺憾なく発揮してほしかったです…(~_~;)

(事務局 ふくおか)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.