悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > ホノルル 2014 ?!
ブログ

ホノルル 2014 ?!

2014年07月23日 スタッフブログ

「FUN-FARE」のコンサート行って参りました!

ライブ中,重大発表が!!
次のライブ情報とかかなぁ~と思いきや,まさかの

JALホノルルマラソン2014
オフィシャルアーティスト決定!!
持田香織 RUN!!

会場からは「おぉ~」と歓声が起こり・・・ 
次第に「ん・・・?!   えぇー!?RUN!?走るの?!」と,ざわざわ・・・

思わず,「え!? なんで? テーマソング担当とかじゃなくて走るの? 大丈夫?」と,どぎまぎ・・・

いつかはフルマラソン走ってみたいな・・・
ついでに,ハワイにも行けるしなぁ

いやいや,でもいきなり42.195kmはちょっと・・・

でも,こういう機会がないと二度とやらないだろうしなぁ
んんー,でも,今から準備しても12月には間に合わないだろうし,,

ルアウでライブも見てみたいけど,行くなら走りたいし・・・

激しい葛藤の末・・・

わたくし,日本から応援させていただきます (>ヘ<)
ごめんなさい,もっちー!頑張って完走してください!

先日も運動不足と指摘されましたし・・・,ジョギング始めようかな~
うん,継続目指して頑張るぞ~(笑)

きらきら。

 

 

 

 

 

 

P.S. コンサートはとても楽しく,パワーチャージできました。
   やっぱり,ライブですね!!

                        (フォルムが丸いだけなのだ~☆)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.