悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

野菜スイーツ

2014年07月01日 スタッフブログ

野菜も好きだし,甘いものも好き。

それが一度に味わえる野菜スイーツ。

なかなか食べる機会がなかったけれど
近場で見つけました!

 

隣のローソンで。

 トマトとチーズを使ったスイーツ!

 DSC_0151 DSC_0150

 

 

 

 

 

 


普通のスイーツ食べるよりヘルシーでカロリー低そうだし。
今(いつでも?)ダイエット中だし。

期待しながら,食べてみた。

 

・・・う~ん。まずくはないけど。

好きな人は好きなのかな。
う~ん。

って,つぶやいていたら。

 

隣の席から「ヘルシーとかカロリー低そうとか。
気にするなら,お菓子食べなきゃいいんですよ。」と。

 

・・・・・。

 

その通りです。ごめんなさい。

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.