悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > コバトンとチーバくんと東武アーバンパークライン
ブログ

コバトンとチーバくんと東武アーバンパークライン

2014年06月12日 スタッフブログ

4月1日,東武アーバンパークラインとなった東武野田線。

しばらく気づきませんでしたが,駅の看板にも,車両にもこっそり
東武アーバンパークライン(TOBU URBAN PARK LINE)の文字が…。

東武アーバンパークライン

 

衝撃だったのは乗換案内で経路検索をすると,
もう野田線でなく東武アーバンパークラインと書かれているのです!

複雑な気持ちになります。

 

 


愛称と共に話題になるのは新車両!
とはいえ,前から走っている車両だって負けません。

そう,一部旧車両の車体にちょっとした変化がありました。


関東第3位の座を争う,永遠のライバル?
埼玉県「コバトン」と千葉県「チーバくん」がコラボです。

存在意義を無視したチーバくん こばとんアップ こばとんアップ2 正しいチーバくん

 

 

 

埼玉県と千葉県の架け橋となるべくラッピングしたのでしょうか。
旧車両も忘れないでと,涙ぐましい(ノ_<。)

 
でも…

ラッピング広告された乗り物を見たら,
だいたいの場合,テンションが上がるはずなのに…
「ステッカーを貼ってみました!」みたいなざっくりデザイン Σ( ̄□ ̄;)

むしろ戸惑います。

全体こばとんメイン

 

う~ん。

もしや!迷走中??

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.