悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 弁護士 大塚信雄 > イベント報告/川口民商新春のつどいに参加しました
ブログ

イベント報告/川口民商新春のつどいに参加しました

2014年01月13日 お知らせ, 弁護士 大塚信雄

2014年1月12日(日)に川口民商様の新春のつどいに大塚信雄弁護士と参加させて頂きました。

毎年歌や伝統芸能など楽しい企画があり、多くの会員様が参加されています。
今年の催しの中で獅子舞がありましたが、会場を練り歩き、一人一人の頭を噛んでくれました。(写真は頭を噛まれて喜んでいる大塚弁護士です。)今の時代、なかなか獅子舞を見る機会も少なくなりましたが、とてもお正月らしい雰囲気になりますよね。

また、大きな樽酒で盛大に鏡割りが行われ、大塚弁護士も参加させて頂きました。
今年は消費税増税で昨年以上に中小業者には厳しい年になりそうですが、我々の事務所は法律という分野から、民商の皆様や様々な分野の方と連携して、中小業者に対する悪法や悪政を許さない運動を盛り上げていく役割をしなければいけないと改めて感じました。
川口民商の皆様、有り難うございました。  (事務局長 塚越)

川口民商集い1 川口民商集い2

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2018 埼玉中央法律事務所.