悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ホーム»お知らせ»SAICHU【故山本弁護士追悼企画号】を発行しました

お知らせ

2015年5月8日

SAICHU【故山本弁護士追悼企画号】を発行しました

拝啓 皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。

このたび、山本弁護士の追悼の意味を込めて、若かりし頃の写真や弁護士活動の一部を、当事務所ニュース「SAICHU」の臨時号として編集いたしました。
是非お手にとってご覧頂き、在りし日の山本弁護士を思い出していただければ幸甚に存じます。

また、5.31オール埼玉総行動のご案内チラシを同封させて頂きました。
この集会は故山本政道弁護士が亡くなる直前まで精力的に事務局として携わっていたこともあり、平和と憲法をこよなく愛した山本弁護士の強い思いを受けて、私どもとしても是非この集会を成功させたいと思います。
皆様お誘い合わせのうえ集会へのご参加宜しく御願いいたします。

最後に私ども所員一同、山本弁護士の意志を受け継ぎ、地域の皆様に親しまれるような事務所にするため日々努力してゆく所存です。

どうぞ今後とも変わらぬご協力お引き立てをお願い申し上げます。

2015年5月

埼玉中央法律事務所 代表 弁護士 難波幸一
所員一同

SAICHU追悼企画号SAICHU故山本弁護士追悼企画号
[特集] 共に闘う
⇒「SAICHU追悼企画号(PDF、435KB)」

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

『戦争をする国』にするな!

中央イズム SAICHU

大宮駅東口 徒歩5分。旧中山道沿い、「あじせんビル」4階が受付です。
事務所外観事務所入口
〒330-0802
埼玉県さいたま市大宮区宮町2-28
あじせんビル6階(受付4階)
TEL:048-645-2026(代表)
FAX:048-643-5793
地図

コラム-行列のできぬ法律相談所

はぐたまカフェ-女性のための相談&おしゃべりカフェ

所属弁護団一覧

関連サイト
アーバンエステート被害対策弁護団通信
武富士取締役責任追及訴訟
ページの先頭へ
(C) 埼玉中央法律事務所.