悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 事務局 > 『どこから来たの?』
ブログ

『どこから来たの?』

2016年03月02日 スタッフブログ, 事務局

3月3日は、ひな祭り。

2年前、お供えしたひなあられが気になっていた2歳の娘は4歳になり、
今度は別のことが気になるようです。

昨夜までなかったのに、次の日の朝、
突然室内に飾られていたひな人形を見て、一言。

娘「おひなさまはどこから来たの?」

母「豆まきが終わったから、次は私の出番よねって、歩いてきたのよ」

娘「……そっか~(^-^)」

冗談であるとわかっているのかいないのか、
特につっこみも入れず、大人な対応を見せてくれました。

※よろしければ、2014年2月27日のブログ『「もうちょっと」ってどのくらい? 』も合わせてお読み下さい♪

(事務局 森田)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.