悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > FUN FARE
ブログ

FUN FARE

2014年03月02日 スタッフブログ

タイトルの『FUN-FARE』

なんのことだかお分かりになる方いらっしゃいますでしょうか。

ELTの2年半ぶりにリリースされた通算11枚目となるオリジナルアルバムです!

先日ようやくわたくしの元にきてくれました!(発売日に買いに行ったのに、よもや取り寄せなくてはならないなんて思いもしなかったのです・・・( ;∀;) )
収録曲には、テレビ東京系ソチ五輪中継テーマソングだった「START」や「映画 はなかっぱ 花さけ!パッカ~ン♪蝶の国の大冒険」主題歌となった「Lien」などなど。
聞いていて元気になれました

ジャケ写真←こっちのほうが良いかもデビュー当時からのFANで、今もこれからもずっと好き
わたくしの精神安定剤なのです(笑)

みなさまのお気に入りの曲はなんでしょう?

曲に限らず、好きなものは不思議と気持ちを和らげてくれます
詩や曲が生まれ、声があわさり、そこにときには映像も加わり・・・
さらに、聞き手によってもまた違った表情をみせてくれる・・・

音楽って素晴らしいなぁと思うのです

これで、またあした、頑張れる。。。

(フォルムが丸いだけなのだ)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.