悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

断捨離!

2014年11月20日 スタッフブログ

今月末に予定されている事務所のレイアウト変更に伴い、
事務所中がお片付けモード。

 

職業柄、捨てられない病にかかっている人も多いため、
なかなか手がつけられなかった○十年ものの古―――い資料や冊子も、
ついに断捨離することに。

 

めんどくさいし、時間ないし…と渋々やりだしたのですが…

しかし!
やはりみんな、やるときはやるんです。

 

弁護士たちの若かりし頃の写真など、お宝も発掘!!

同時に備品類も大量に戻されしばらく買う必要はなさそう…。
クリアファイルは山のようだし、クリップなんて箱からあふれてます。

 

思い出にひたりながらも、終わってみたら随分すっきり!

心なしか所内の空気も綺麗になった気がします。
 なんとかこの状態をキープしてもらいたいものです。

 

(事務局 安住)

 

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.