悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > ひとそれぞれだから・・・
ブログ

ひとそれぞれだから・・・

2014年11月18日 スタッフブログ

好みや感覚は違うもの。家族であっても理解しがたいことも。

 

「かわいい~。見て~。ほらっ!この目。この立ち方。」

ワニ ① ワニ ② ワニ ③

 

 

 

「あのこ,顔出してるよ!」

はしゃぐ母。どん引く私。

 

1ミリも可愛さ感じないですけど(-_-)
何頭か前足欠けてるし・・・
その姿,恐さ倍増です。

 

かわいいのはこっちじゃ?

レッサー① レッサー②

 

 

 

 

となりにワニがいるのに,この危機感のなさ!

 

 

母曰く,

「もちろんレッサーパンダはかわいいよ。でもワニだってかわいいじゃん!」

 

「じゃん!」って。う~ん。

ひとそれぞれとはいうけれど。
そして,違いを認めてこそだけど・・・。

 
はたしてワニはかわいいのか???

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.