悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

昭和くさい

2014年09月22日 スタッフブログ

うちの事務所は野球好きが多いにも関わらず、
予想外に高校野球ネタのエントリーがないという事に今更ながら気づいたので、
高校野球をお題に考えてみましたが・・・

今から5~6年前でしょうか。

対戦相手の野球部員に対し、
「昭和くさい」と表現して小馬鹿にした野球部員の騒動というのがあった事を思い出しました。

その当時も思いましたが、この発言の是非は置いてといたとしても
「昭和くさい」ってどんな感じなんでしょうね?

バリバリの昭和世代として、非常に興味深いです。

 

 

 ・・・ハッ!

この「バリバリ」とか使っちゃうとこなのか、もしかして(>_<;)

     (鳥越)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.