悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ブログ

ご報告です!

2014年08月25日 スタッフブログ

この間のお昼の時間に「今年もあと4ヶ月しかないのか…。」とつぶやくと、
まわりから悲鳴が聞こえてきましたが、今年もあと4ヶ月です(2回目)。

 

そしてタイトルのご報告ですが、
以前ブログでもおはなしした遅延型フードアレルギーの食品制限生活が終了しました。
(参照)https://saitamachuuou.gr.jp/blog/staff/587/

 

6ヶ月間、対象の食品を避けた食生活を送っていた後、健康診断をうけた結果、
薬も飲んでいなかったのに、なんと貧血が治ってしまったのです。

 

人間の体って不思議ですよね…。
食べ物ひとつで健康になれるなんて今でも信じられません。

 

いまは食べてみる期間なのでなんでも食べられます!
もちろん念願のマヨも食べられます。
ただ、やはり小麦・乳製品関係を食べるとちょっとした不調が現れるようなので、
また血が減らないように極力気をつけています。

 

それから二つ目のご報告。
いろんな方からご心配いただいた待望の自動車免許ですが、
先日夏休み中に無事取得できました!
教習所代が無駄にならず本当によかった…。

 

 以上、ご報告でした。

 

(事務局 安住)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.