悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 「闘いの果てに…」
ブログ

「闘いの果てに…」

2014年07月31日 スタッフブログ

殺虫剤暑く湿度の高い寝苦しい日が多くなりました。
普段から寝付きが悪い私は爽やかな朝を迎えられるよう,
努力は怠りません。

 

しかし!
この時期,私を悩ます存在があるのです。

 

準備万端整えて,ようやく心地好い眠気が訪れたころ,
突然,何処からともなくそれはやってくるのです。

 

「ブーン。ブーーン。」

 

こうなったらもう寝られない。

いくら美味しいO型だからって,そうやすやすとくれてやらないぞ!

私は決意し,勝利するまで戦います。

 

深夜,どのくらい時間が経ったのか?

格闘の末,勝利を手にしたところで代償は大きく。

とくに皮膚が弱い手指がぷくりとなれば,安眠は遠く…。

 

翌朝,くっきりできる目の下のくま(>_<)

闘いの果てに得たものが,睡眠不足とは…

 

私はこの不毛な闘いに終止符を打つため,

近々,60日蚊取りと殺虫剤を手に入れる予定です。

 

安眠を手にいれるまで,私の闘いはもうしばらく続きます…。

(事務局 らくさん)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.