悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 待ちに待った『2014』
ブログ

待ちに待った『2014』

2014年05月26日 スタッフブログ

さて、牧野カップの次は待ちに待ったW杯です。

 先日ついに、ブラジルへの切符を手にした23人が発表されましたね!
大久保選手が選ばれて本当に嬉しかったです!
みなさんの予想は当たりましたでしょうか?

 
サッカー好きにはつらい夏がやってきます。(主に寝不足で)
しかも2014年大会はブラジル、日本の反対側です。

 
時差については詳しくわかりませんが、
だいたい朝~始業までに試合が行われるのかな?

 

頑張って早起きするか…録画か…。
できれば日本の試合は生でみたい…。

 

という葛藤があるのですが、

朝には滅法弱いので、きっと通常の目覚ましが鳴るまでぐっすりでしょう。
前回大会のときも同じようなことを言っていた気がします。

 

 もちろん日本の応援はします。

が、私はメッシが大好きなので、本命はアルゼンチン!
夏は嫌いですが、W杯が待ち遠しいです。

 

(事務局 安住)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.