悩んでいるときはお電話を。電話番号:048-645-2026/受付時間:9:00~18:00(月~金)

メール法律相談フォーム

法律相談予約フォーム

ブログカテゴリー
ホーム» 中央イズム > スタッフブログ > 弁護士 青木努 > イベント報告/やさしい相続セミナー&無料相談会@久喜総合文化会館
ブログ

イベント報告/やさしい相続セミナー&無料相談会@久喜総合文化会館

2014年04月17日 お知らせ, 取り扱い事件, 弁護士 青木努, 弁護士 松苗弘幸, 相談会・セミナー等, 相続

4月15日(火)の14時より、税理士法人第一経営様との共催による相続に関する企画を行いました。

2月から始まったこのセミナー&無料相談会も今回で3回目となりました。
当日は春真っ盛りというような暖かい陽気でしたので、当日ご参加頂いた方もいらっしゃいました。

最初に松苗弘幸弁護士から開会のご挨拶をさせて頂き、
今回の講師である青木努弁護士から、相続に関する基礎知識について、その後、滝山英太税理士から税務の分野に関してパワーポイントを使いながらの講義を行って頂きました。

kukiaoki

kuki

今回、第一経営様との共催による法律と税金の両面から
相続について考えるセミナーでしたが、第一段としては一旦終了となります。

一経営様も私どもの事務所も大宮に事務所があるため、
久喜市には普段はあまり伺う機会がないので、
今回のセミナーによって久喜市の方々にも私達の事務所を知って頂く良い機会になれば幸いです。

今後もこのような他業種の方との共催企画をどんどん行っていきたいと思っております。

また、相続の問題に限らず「弁護士に勉強会やセミナーの講師に来て貰いたい」
というようなご要望などがありましたら、当事務所までお気軽にご連絡下さい。

                              (事務局 塚越)

  • いいね! (0)

詳しくは、「相談案内」のページをご覧ください。

ページの先頭へ
(C) 2024 埼玉中央法律事務所.